注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

これってネグレクトですか?

レス14  HIT数 949 あ+ あ-

♂♀ママ
19/09/09 13:49(最終更新日時)

パパとは違いますがシングルファザーの方へのもやもやです。
私はシングル同士でお付き合いをしてるのですが、彼氏の方は離婚後二人の子供のうち1人引き取っています。
ですが実家に住まわせて自分は近所に住み仕事が終わるのが9時や10時なので世話ができない、仕事が休みの日は夜予定を入れて飲みに行ったり趣味を優先させています。
小学生の子供がいますが学童や遠足のお弁当を作らないのはもちろん学校行事なども把握しておらず、私の子供とも年が近いので話題に出しても知らない事が多いです。
好物も知らない爪がのびてても気付かない様にこの人は父親としてどうなんだろう?結婚していた時も同じような生活で奥さんに文句ばかり言われて嫌だったと言っていましたが今は実家の両親に同じ事をさせて自由にしている彼に対して同じ親として怒りに似た感情が湧いています。
いろんな家庭があるとは思いますがこれはさすがに彼の子供が不憫で悲しくなります。
子供を持つ世の同じママさんに意見をいただきたいです。
長文失礼致しました。

No.2912207 19/09/06 13:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧