注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

裏切られてばかり

レス11  HIT数 739 あ+ あ-

新婚さん
19/08/28 10:49(最終更新日時)

結婚早々夫の借金が発覚。借金なしと言っていたのに。
これは借金じゃない!と開き直って逆切れされる。
義両親の病気を隠して結婚。これも早々に発覚。
病気はがん。大変だし仕送りや治療費などの援助が必要で、言わないのは酷いと思った。
なのにこれも逆切れされる。結婚に向けて忙しかったし親のことで自分たちのことじゃないし、心配させたくなかったからだ、と。言い訳にしか聞こえない。
私は病気でフルタイムの仕事や残業は医師に止められていて、雇い先もフルタイム及び正社員では雇ってくれない。だからパート。
それは結婚前に夫に言っていて、夫は大丈夫だと言っていた。
だが、結婚後は夫に自分一人で何とか生活出来るだけの稼ぎしかなくてまともじゃない、生き恥などと言われた。
私の病気は、夫は結婚前は治療が順調だし気にしていない、子供欲しいと言っていた。
だが結婚後は、病人は皆に迷惑かけるし負担。僕がどれだけ迷惑してるかわかってるの?
病人がいると不安。私がワンオペ出来るのかも不安。遺伝するかもしれないし怖い。お母さんが病人だと子供がかわいそう。お母さんが病人のせいで、いじめや非行とかもあるかも。子供が不幸になる。
子供が出来たら僕の負担が増える。
だから子供は欲しくない。
子供は諦めるから自分も諦めろ、と言われた。

親にも裏切られた。
親には、子供を産まないなら結婚した意味がない。親に孫を見せないなんて普通じゃない。
裏切っているのはお前だ。今までお前のせいで親はどんだけ迷惑、苦労してると思っているんだ。病気持って生まれて来るな。
夫にも迷惑かけているなら、離婚しろ。
二度と連絡するな。二度と帰ってくるな。一人で死ね。と言われた。

タグ

No.2906202 19/08/26 20:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧