注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

離婚した人に質問✋

No.76 09/01/12 12:44
匿名さん76 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫52

確かに、私の元旦那もまるで付き合ってて別れるのと同じ感覚でしたね。
子供二人もいるのに、自分中心にしか物事を考えられなくなり、理由は私との性格の不一致だと…。
でもそれは嘘で、実は他に女がいました。

遊び人だったけど私と付き合うようになってからはだいぶおとなしくなり、その後結婚して1年くらいはいいパパでしたよ。旦那が変わってしまったのは同居してからです。

裕福な暮らしではありませんでしたが、決して生活に困ってた訳ではありません。
『みんなでワイワイ暮らしたい』と、義両親(とくに義父)から同居を持ちかけてきました。

同居して徐々に旦那は両親に甘え始め、毎晩遊び歩くようになりました。

そうこうしてるうちに、初めに書いた通り、離婚話をされ、おかしいと思い情報収集→浮気発覚で離婚に至りました。

離婚を避けたかった私としては主さんの考えは一部正しいとは思いますが、離婚したからといってその夫婦どちらも我慢が足りなかったからとは思いません。

76レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧