注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

小さな頃からの夢だったけど…

レス8  HIT数 436 あ+ あ-

名無し
19/08/04 00:07(最終更新日時)

悩み相談よろしくお願い致します。

20代後半です。
私は小さな頃からモデルさんになるのが夢でした。
しかし、自分に自信がないのと地方に住んでいるので動けませんでした。

大人になり、失敗してもいいからやってみよう。と関東の事務所を受けたら受かり、今はショーに出るためのレッスンや撮影に参加しています。

しかし、実際にやってみて私がこのように思うなんて思いもしませんでした。

それは、全身を撮られている時、ウォーキングをしてポーズをしている時、レッスン時など全てが全く楽しいとかワクワクする気持ちが無かった事に気がつきました。

[全身で表現する]という事を好きだと事務所を受ける際に志望動機で書いてましたし私は好きなんだと思ってましたが、やってみて違うと気づきました。
最初の頃は私はこの仕事が好きなんだと思い込ませるために行きたくない気持ちでも気づかないフリをして嫌々行ってました。

それと、事務所の社長さまが男性なのですが
俺に見放されたモデルは終わり。
レッスンに参加しないやつはやる気がないから俺から仕事は渡さない。

とか、仕事に関しても前日になっても詳細を伝えるのを忘れられていたり(自分から聞けと)
他のモデルさんは給料日に給料の支払いを忘れられていたり

などといい加減な部分が見えました。
このような事務所は多いのでしょうか?

※続きがあります。

19/08/02 18:31 追記
事務所には月1で通っており
交通費は往復15,000円掛かります。

所属して9ヶ月目で、レッスン、事務所に行く、仕事に行く のが不安で常に緊張状態です。

別に怒られるのではないし、怖い人たちでは無いのですが
事務所の社長さま、他のモデルの雰囲気、事務所の雰囲気 がとても怖くてビクビクします。(怖そうな雰囲気の人たちではありませんが)
何故か物凄く不安になるのです。

19/08/02 18:36 追記
20代後半で夢に挑戦し、周りの家族や友達は応援してくれています。

それまでにも職を転々としてきてどれも続かなかったので やっぱり好きな仕事でないと続かないんだ!という気持ちもありモデルに挑戦したということを周りにも伝えていたのです。

それがやって好きな事では無かった。とか
1年未満でもう諦める。とか
周りに言えない&いい加減な人と
思われたくないために事務所を辞められません。

タグ

No.2892510 19/08/02 18:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧