注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

保育園の一人の先生に物凄く不愉快

No.34 19/08/01 06:10
名無し34 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

兼業の方は大変でしょうが、職場に迷惑かかる事ばかり考えて当たり前の事を忘れてるように思いました。

主さんにお聞きします。
例えば前日まで高熱が出てたのに、熱が一気に下がったら薬の服用を即やめますか?
例えば体温測るのが日課でも、前日高熱だったらそれだけで普段計る時間よりも早くに計りますよね?

例えば職場の真横の人がインフル隠して「只の風邪だって」ってマスクつけずにいたら、普通はマスク着用か休みを勧めませんか?

って言うか、普通は只の風邪だろうがぶり返す事くらい分かりますよね。

主さんの職場は主さんが休むとその他の社員で回す事になるから多少仕事が増えるでしょうが、保育園の先生は主さんの職場の社員より遥かに少ないはずです。
ただでさえ少ない先生に風邪移ったら、更に少ない人数で子供達を見なきゃいけないんです。

自分の仕事は「これくらいの熱大丈夫ですよ」って言って融通利かせて、先生達保育の仕事は風邪移っても主さん達保護者は「へー風邪なんだー」って言って先生達で何とか治めさせるの?

多分他の保護者さんと同じように預けてしまう人が多いから決まりが厳しくなるんです。

統一しない事が不満なら動くしかないし、きちんと聞きもしないなら運が悪かったと思うしかないですよ。

34レス目(136レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧