注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

妻と仲直りしたい

No.14 19/07/30 14:38
既婚者
あ+あ-

≫6

すみません。言葉足らずで....

聞く耳を持たなかったのは事実です。
そこは自分でも理解していて、今は話しかけてくれたらキチンと受け取っていますし、忘れそうな事はメモに取っています。

休日の際は朝から子供達病院に連れて行ったり公園に行かせたり、帰ってきたら昼寝させてる間に家事(掃除、洗濯、皿洗い、父として家事、育児出来る事は全て行っています。

当然休む暇などありません。好きな事する時間すらありません。しかし、それで良いと思っています。やれる事は全てやりますし、自分の事なんか寂しさだけで後はどうにでもなるので、何とか妻に許して欲しい、前のように仲良く生活がしたい。それだけが今のモチベーションです。そのために謝りたいのですが、状況的に謝るべきではないかどうかを皆さまにご相談したかったのです。

私が間違っていた事は自分がよくわかっています。皆さまにお叱りを受けるのも当然だと思います。

自分の非を認めて手紙を書くのは考えています。地雷はよく踏んでしまいます。
もし書くことがあればミクルでご相談させて下さい。

よく考えてみます。本当にありがとうございます。

14レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧