注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

理想の結婚生活を手に入れた人

No.3 19/07/20 06:15
匿名3
あ+あ-

収入はどれくらいのレベルが希望なんですか?今の人は普通の収入ではないということ?
ざっと見積もると主さんの希望を全て叶えられるぐらいの収入の男は会社員ですら数%しかいない。
自営業や経営者もその割合は少ないらしいけど。
一応私の結婚した相手は今のところその希望の範囲に入ってはいるので専業主婦はやれてます。

とりあえず私は実家貧乏で容姿は普通なのでそこにも該当しております。
親が中卒で非正規社員で尚且つ仕事が続かない人だったため、結婚相手に求めたのはただひたすら仕事が続く人でついでに大卒で正社員の人で見た目が少しでもタイプだったらいいやって感じでした。あとは自営業は嫌だなって感覚ぐらい。
結構拘りが強くて注文多めでした(笑)
希望の人を捕まえるためにやったことは地元の田舎を出たことです。田舎には希望の人がいなかったので。自分はその時行動力だけはあったかな。引っ越しも好きだったし。

結婚相手は元々収入の多さとかで狙ってなかっただけに、ただの大卒の正社員を選んだだけなのに結婚してちょっとしたあたりからぐいぐい夫の収入が上がり始めて棚ぼたでラッキーぐらいな感じです。
けど会社員の収入ではいくら高収入になっていっても社長婦人のような生活は全然無理だね。私の周りにも経営者の美人妻がいるけど。
収入が増えるほどに税金等が悲惨なぐらいたくさん引かれるせいでね。

それでも自分が貧乏育ちなだけに普通の人よりかはお金を使わないからお金は残るけどね。
主さんは諦めるのかい?
私はめんどくさかったけど別れを繰り返して今の旦那と巡りあった。

3レス目(18レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧