注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

夫と関係がありません

No.3 19/07/18 00:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

神経質な人だと、結婚後に寝室分けちゃったら今更無理でしょ?
きっかけが子供だったにしろ、神経質で1人で寝る事を選んで、家族一緒の寝室に眠っていざって時には起きて妻と一緒に世話する事を放棄してきた父親で夫だとしたら、自分の睡眠が第一だろうし、逆に大切な時期に、自分は子供と先にさっさと寝て旦那邪魔にしたとかないの?
子供が多少グズろうが、家族で川の字になって眠ってきたなら、夜泣きとか、熱出したりって一緒に乗り越えて絆も深まるだろうけど
子供が大きくなったし、自分の性欲も年相応に強くなってきたから寝室一緒にしましょうって、応じると思う?

と、いうよりも、スキンシップもなく、寝室も別で、私から誘ってます。って、どうやってセックスしてるのか想像が難しいんだけど・・・。

どうして浮気って話?
個室で1人の時間が長いからって意味?

回数が減ったから?
別に男も性欲減るよ?
寧ろ女性よりも格段に落ちる。
10代20代みたいには、30代40代は出せないそうです。まぁ、その分テクニックで補ってネチこいセックスするようになるようですが・・・。
女性は30代40代のが性欲強くなるって云うよね。

浮気の根拠って何?

3レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧