注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

新婚夫婦喧嘩で暴力、無視で疲れました

No.17 19/07/15 13:03
専業主婦17
あ+あ-

結婚して26年目です。
年に一度は夫婦喧嘩します。
が、今迄一度たりとも殴られたことは勿論、どつかれた事も、物に当たられた事も、人格否定をされた事も有りません。

謝らなくてよいかと。
謝る事で、旦那さんの貴女にした暴力が認められる事になりますよ?
大半の夫婦喧嘩は両成敗。
でも、そこにどちらかの一方的な暴力が加われば、その時点で両成敗ではなくなります。
暴力が許されるのは、自分の命に危機を感じた時だけだと、私は思います。

到底力では敵わない女に対して、馬乗りになるとか。
唾を吐きかけるのも驚きです。
主さんは、人に唾を吐きかける事が出来ますか?
貴女の旦那さんを、こんなふうに言う事は、大変失礼な事と承知で言わせて頂きます。
どのような環境で育ったのかな。
極々普通に一般的な常識やマナーモラルを躾けられていたら、他者に唾を吐きかけるなんて発想には至らないかと。
真剣に今後を考えて見た方が良いかと思います。
自分一人で考えると、情が邪魔をし、判断が鈍ると思いますから、客観的に冷静に判断してくれるであろう、第三者に相談してみてほしいです。
貴女のご両親は、貴女に幸せな人生を歩んで欲しく、愛情掛けて育ててくれた筈です。
その事を、忘れないでください。

最新
17レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧