注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

新婚夫婦喧嘩で暴力、無視で疲れました

No.10 19/07/13 19:22
ラブラブ婚約中10
あ+あ-

勝手に私たち夫婦は上手く行っていると思い込んでいたわけだよね。
>あなたが自分で決めないとまた繰り返される。
どういうことだろう。旦那さんが優柔不断なの?

暴力を振るう、そこをどう考えるかですけど、そこまで結果的に追い詰めてしまったのかいつもある人かで全然違う。

徹底的に無視されるほど、相手を追い詰める様なことをしたんだろうな。主さんも言いすぎた、反省はしているだろうけどご主人には伝わってない。

ただ主さんの「思ってました」は結局は相手に対しての自己満足と言うのか、勝手な解釈だよね。寄り添ってない、歩み寄ってないから出てくる言葉。
甘やかしてる、貴女は母親じゃないからその必要はないのですよ。夫婦として対等にしていかないと。そう言うあなたの態度が、引き金じゃないかな。

もう少し夫婦というものをしっかりと考え自覚されたらどうかなという気がした。

10レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧