注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

モンペですか?

No.78 19/07/16 17:12
匿名さん33
あ+あ-

死ななきゃいいんでしょうか?

後ろから首締めるのがプロレス技みたいな腕を回してされるものだというくらいはわかりますが、力加減が出来ないと苦しいのには変わりないでしょ?

プロレス技の掛け合いぐらい子供時代にいくらでも見てきてますけど、一方的に頻繁に何人にもしてる子なんて、ましてや中学生になれば女子にまでしてる子見たことないですけど

じゃれ合いや技の掛け合いで遊んでたならお互いにしてたりしますけど、その子は明らかに気付かれないように狙って見境なくやってるように感じますけどね

プロレス技を良く知ってる方やプロと違って力加減がわかってやってる人とは違うし、元々首が細く弱い子だっています
どなたかもおっしゃってましたが、技をきちんと知ってる人は無防備な人にやっていこうとしないはず

大事にならなかった、担任がしなかったから相手の親御さんに伝わってなく、家庭でのストレス等を発散してたり、メンタル等何かを抱えてる子なら衝動を自分では止められないのかもしれません

本当の意味で痛みを知らなきゃいけないのは、やった子自身とその親御さんではないのでしょうか?
やり返す必要はないし、子供にやり返せとは言いませんが、隠蔽気質のある担任とその子に何らかの問題があるのは明確だと思います

主さんのやり方が全て正しいか?と問われたら私なら違ったやり方がしてたかなとか思う所もありますし、ちょっと担任にほらみた事かという態度はいかがなものかと思いますが、相手の子がしてた行為には大きな問題があるとしか思えません

ならば今回主さんが担任に言ったのは間違いではなく、モンペではないと言えるのではないでしょうか

78レス目(125レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧