注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

夫と別居しました

No.27 19/07/08 09:13
既婚者27
あ+あ-

別居理由が旦那さんのゲーム依存症。離婚は今は考えてない。
ゲームさえしなければOK?のスタンスですか。友達とツーリング行こうと子供が泣いて見向きもせずでも構わない?

別居しました、それで主さんはどうしたいのだろう。
>私の大変さや子供と離れても平気か
そこを確認したかった。結局は、ゲームに没頭していて家庭を顧みないことが嫌なんでしょ。
ヘッドホンはオンゲーなんで、仲間と盛り上がるゲームは治療とかで考えるレベルじゃない。

子供いますが、貴方は旦那さんがいる妻の立場。母親のようなこと言ってはダメでしょ。幼稚園に上がるまでゲーム禁止とか母親目線だよね。そりゃ、反発するわ。よくいうこと聞く子供のが気持ち悪いから旦那さんは正解。夫婦だったら、思いやりと歩み寄り持って生活していくものだよ。なのに母親と息子の関係の貴方達ならば夫婦生活は無理なこと。

他の方も言ってますが、すぐには父親にならないから、子育て父親育ては同時進行。大変だけどそうしないと自ら家庭を壊すだけ。

主さんは流れで子供ができたと言ってますが、夫婦である自覚はお持ちですか。
自分のことを棚に上げて考えていては、夫婦なんてやっていかれない。

27レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧