注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

夫のお弁当の残す理由が意味不明。

No.95 19/09/03 03:28
匿名95
あ+あ-

主さん、よく頑張ってますね。

私は、もうすぐ2歳の娘がいますが、出産してから、旦那のお弁当作ったこと、ありませんよ。

私は完全母乳で育てたんですが、6ヶ月までは、色々な面でかなり手のかかる娘で、育児だけでフラフラになってしまうことも多かったんです、作れる日は夕飯は作ったけど夜泣きひどくて朝起きられないから、ご飯は旦那がテキトーに食べて、お弁当も詰めていってました。

旦那は家事も育児も協力的だけど、昼間は私だけだし、周りの子と比べても手がかかる子だったのもあり、家事一切できない日もありました。

今は、だいぶ楽になったから、生理で体調悪いとかじゃなければ朝ご飯も作るけど、お弁当は旦那が詰めていきます。

作りおきのおかずや、冷凍食品やらを詰めて。その間、私は娘にご飯あげたり朝食の洗い物したりしてます。

旦那にお弁当作ってたときも残されたことは1回くらいしか、ないです。体調がよくなくて、あまり食べられなかったって言ってました。

人の作ったものを簡単に捨てるなんて、ありえないです。

そんなに悩むこと、ないですよ。

育児しながら家事やるのって大変ですよね、たまには手抜きでもいいんですよ。

完璧にやろうとすると無理があります。

95レス目(98レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧