注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

居酒屋での食事の割り勘

No.93 19/06/28 00:22
匿名さん93
あ+あ-

私は基本的に飲まないけどよく遊ぶ友達2人は飲む。
だから居酒屋も行くんだけど、歳は関係なく友達の方が多めに出して、そっから割り勘してるよ。酒代の方が高いからって。代わりに私は送迎はするけど。きっとお酒を飲まなくても私達はそうすると思う。
レジに行く前に伝票見てどう割り勘するか決めてから払いに行く。
全員、女だから細かい部分まで気が効くのかも知れないけど逆に言えば気遣いも出来ない男だしバツイチになった理由の一つなんじゃない?今回は食事の事だけど、普段から他の事でも自分中心な所があるとか。
離婚理由も色々だしバツイチが悪いとか言ってる訳ではないけどさ。
その男は自ら地雷展開してる気がする。最初に分かって良かったんじゃない?

昔によく誘われて一緒に飲み行って相手の方が皆の3倍は飲むのに会計は割り勘って人が居たけど、もうご縁もなくなった。
周りもドン引きしてた。割り勘要因だよねって皆言ってた。
結構共通の知り合いも多かったけど、今じゃ何処で何してるか誰も知らない。
こういう人ってなんだかんだ見放されるんだよね。なんかもう全身で厚かましさが出てるもん。

93レス目(162レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧