注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

離婚話からのやり直しを伝えたら

No.35 19/06/13 22:21
社会人
あ+あ-

≫33

私は離婚についてしたい、したくないより一択しかなかったのでどっちでも良かったって感じです。
離婚したいって言ってる相手に縋りついても仕方ないので。幸い仕事は就いてますし、財布別になってもやってけます。
愚痴については、相手が意味わからないって言ってるイメージで合ってます。

離婚の原因は役所の方から旦那の気持ちも聞いた事、旦那が子供について協力するという発言をした事から私が憶測したものです。
夫婦2人で話したのは結論を出しただけです。
これは他の方のお返事にも全く同じ事書いてますがレスは読んだうえでのご意見でしょうか?

離婚しても同居する道を選んだって報告です。その時も、どうなった?と友人から聞かれた事もありますが、形としては私が決めた後の報告なので事後報告と書きました。
でも、確かに離婚後も同居という書き方は誤解させますね。すみません。
ただ、これも2さんへのお返事で軽く触れていますので全文読まれてるなら察して頂ける内容かと思います。

大半が他の方へのお返事に書いてる事を聞かれてるので全くレスは読んで頂けてないのだろうと思いますが、読まずに理解出来ない出来ない言われてもこれ以上の説明の仕様がありません。

お話したくないならレスは控えて下さい。
どうしても最新レスまで飛ぶと、最後の方へのお返事からになりがちになってしまいます。
文章で全てをお伝えするのは難しいです。
これが不倫されたとかなら、もっと簡潔に説明出来そうなのですが、なかなかに複雑なので。

35レス目(48レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧