注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.97 19/05/20 07:09
通行人76
あ+あ-

≫93

>。夫に理解してもらうのに、同じ思いをさせるより上をいく方法は私には思いつきませんでした。
思いつかないから同じように風俗を利用した。

ところが理解されてないならば、貴女が風俗を利用した意味はなくなりますよ。ただの腹が立ったからみたいな扱い。自分が取った行動はショックを与えたかもしれないけど、同じ思いをさせるということにはならなかった。

離婚をした後で、元嫁のあなたの裏切られた気持ちを理解したところで興味はないのでしょう。そもそもその時点で理解しても、貴女が風俗を利用した意味は皆無。

どうしたら、離婚をするほどあなたがご主人の行為に対して精神的に辛い思いをしたのか知ってもらうためには、離婚をしたくないの言葉をご主人から出さないことだと思います。
先にも書いたけどその方法はわからない。ご主人をよく知っているあなたが、どうすることが素直に応じさせることができるかを知る唯一の配偶者だから。

風俗を利用したのだから、その意味を持たせずに離婚をしたらただの泣き寝入りみたいに思える。離婚をしたいのはわかるけど、考えた末に起こした行動に意味がないのだから。
逆に意味のない行動を何故起こしたのかになっちゃいます。

97レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧