注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ガーデニング仲間集まれPART5

No.277 19/07/17 18:13
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫276

そうなんだ、土曜はキャンセルしてなかったんだね。
試しに1日やってみるってことだね。
私は今、ショッピングセンターに来ていて、小夏が安物の爪とぎを買うと、ものすごい勢いでボロボロにするから笑、わざとちょっと高めで長持ちと書かれた、高級な爪とぎを買ってみたよ。
確か、ねこのきもちで、旦那が応募者全員プレゼントの爪研ぎハウスを申し込んでたと思うんだけど、まだそれが来ないしね。
小夏が使う消耗品は、安物を買うとキリがないから、少し高級なのを買って長持ちすればその方が安いから、高いのを試してみるよ。
それでまた、歯磨きできるおやつも買ったよ笑
あ~あ、案の定、すっかり親バカだよ。
今週の仕事は土日、来週は金土日の3日間で、合わせて5日間貰ったんだ。
あと、今日はダイニングテーブルの下に敷くラグと、テーブルクロス買ったよ(これは100均)。
晩御飯は、確かコープでアジのフライを買ってるから、レタスとキュウリ買って帰って、味噌汁とサラダを作るよ。

277レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧