注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

ガーデニング仲間集まれPART5

No.278 19/07/18 05:41
みどり ( 5ifYVe )
あ+あ-

こんにちは そうなんだ とりあえずバイトやってみるよ
それより、旦那の女友達のせいで、睡眠障害だよ 旦那はもう縁切ったから、気にするな とか 仮みどりもその人に言い返せば良かったのにとか、言うけど 旦那が世話になった人だし
とりあえず、今日病院行って、いらいらどめとか催眠薬もらってくるよ 旦那も今日代休だし
小夏ちゃん、いろいろグッズがあるんだね おトイレはゲージの中でするの?
なんか、うちも欲しくなってきたなぁ
昨日の夜は、飲みに行ったよ 私はそんな心境じゃない って断ったけど、カラオケ歌ったりしたら、気分転換になるって
とか言ってきたんだよ 最初、お金渡して旦那ひとりで 行かせるつもりだったけど、渋々行ってきたよ カラオケ歌う度に、ゾロ目とかでて気分が良かったよ
今日はゆっくり寝れるはずなのに、いつものタイマー解除してなかったから、おきちゃったよ

278レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧