注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

公開処刑みたいなことをやる幼馴染に失望した

レス11  HIT数 1431 あ+ あ-

匿名
19/05/13 17:19(最終更新日時)

昨日友達4人で遊んだんですが、カードゲームをやった時、ほとんど触ったことがないはずの幼馴染が連勝してたんです。幼馴染はご機嫌、俺は不機嫌。
だから幼馴染に弱いカードがいくようにカードを配る時に細工しました。で、幼馴染はその弱いカードを引いたんです。(この時点で幼馴染はそのカードが裏向きなのでわかってない)他の二人には普通にカードを配りました。

でもちょっとしてから他のカードの効果でその幼馴染が引いた弱いカードと俺に当てた強いカードが交換になってしまったんです。その時に幼馴染が「お前、やるならバレないようにやれよ。チャンスはあったから因果応報だな。」などと言ってきたんです!
他の二人は「え?」みたいな顔をしてて、俺は「なんのことだかわからない」と主張したんですが、幼馴染はカードを見て苦笑い。そしてこの発言のせいでゲームに集中できず、幼馴染が一位で俺がビリ。そりゃ細工したことは悪かったけど、普通あの場面で言いますか?他の二人は知らなかったのに。普通なら二人の時に言うでしょ。ムカついたので次からはコイツが話に入ってきたら話題を変える作戦でいきます。

No.2847698 19/05/13 09:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧