注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

手作りって怖い…?

レス5  HIT数 478 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/05/12 16:13(最終更新日時)

バイト先の好きな人に手作りのプリンを渡したのですが、今になって後悔です…。
好きな人だけにって訳ではなく、同じ職場の数人にも渡しました。
他の人には「美味しい」と言ってもらえたし、自信はないけど好きな人に喜んでもらえたら良いなと思って渡しましたが、正直手作りなんて怖いかな。と思ってしまいます…。
食べてる所は見れないし、感想も聞けないのでなんとも言えないのですが…。
そもそも、甘いものが好きなのかどうかも分からないのに、渡したのは迷惑だったかもしれないです…。
とにかく自信が無いです。少しでも女の子として意識して貰えたら良いなという自己満で動いてしまいました…。
恋愛に消極的なので積極的になろうと思ったのですが、やり方を間違えた気がします…。

No.2843056 19/05/05 02:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧