注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

一週間以上LINEの返事が来ない、心配です。

No.8 19/05/04 12:59
名無し1
あ+あ-

≫7

なるほど…

ん~大抵は主さんが考えているほど深刻な状況になることはほぼ90%有り得ないと思うのね?

何か事前に病気持ちであることを伝えられてるなら話は別だけど。

大抵は元気に過ごしてるから心配はしなくても大丈夫かと。

ただ、人間の心理的に返事が来ないと最悪なことを考えてしまうと思うから、一応はラインで生存確認だけでもしてみたらどうかな?

それに対して返事が無事に来れば、あ~この女性は挨拶とか誕生日のお祝いとかそういったことに対しては思っていたほどでもないのかな?と思えるし。

逆に今度はラインをしても未読状態がずっと続くなら一番最悪なケースか、もしくはもう関わりたくないという意思表示なのか?分かると思うよ。

もし、私が彼女の立場になって、主さんのようなライン友達がいたと想像して考えてみるけど。

正直なところ、私自身も令和になった挨拶は自分からしないかも…勿論相手から挨拶ラインが来たらそこで初めて返す感じ。あと。誕生日のお祝いについてもよっぽど親しい間柄じゃない限り(恋人関係なら別)はしないかも。

でも相手のことを意識していたら、恋人関係じゃなくても誕生日の日にちを覚えてお祝いのラインはするかも?だよ。

だから、今現地点では主さんの言うように単純に彼女自身はライン友達としての意識しかないと私は思う。

今後、主さんが転職して身近な存在になったら、少し変わるかも?だけどね。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧