注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

一週間以上LINEの返事が来ない、心配です。

No.7 19/05/04 10:36
匿名 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫6

返信ありがとうございます。

毎日だと言ってましたが、それはやり取りが多いときだけで、もちろん数日の間隔も普通にありました。
プレッシャーをかけたくないので、「毎日返事してほしい」というつもりではありません。
今まで静かに待っていられたのは、気軽のままにしたいからです。

特に気になるところは、挨拶も来なかったことです。今週は僕の誕生日もありましたし、改元の挨拶も来ませんでした。
別に「祝ってほしかった」ではありません。
付き合っているわけでもないので、彼女は挨拶や返事する義務はないだと分かっています。
ただ、前にお互いの誕生日のことを何回か話したことがあって、僕の誕生日の日に会いに行って一緒に祝おうかという話もしていた(それが彼女に6月の方が都合に合う、と言われてそう決めた)ので、「おめでとう」の言葉だけを少し期待していたかもしれません。ほんの少しだけです。

意外に静かになったことで、何よりもまず心配です。でもうるさく邪魔もしたくないので、どういう姿勢でアプローチすればいいのか、分かりません。

7レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧