注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那への手紙が督促状しかこない(笑)

No.14 19/04/16 07:09
匿名14 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん、精神病とかって可能性は?
忘れ物や遅刻が多いとか、そういう症状の先天性の病気ありますよね。

一度調べて貰っては?

対策は、主さんがダメダメ言わないと旦那さんが認識する事、主さんに支払いを任せた方が楽だと思わせる事、話して流石に無理な物ならばバレた時の方が面倒になる事や結局だらしなさが災いしてバレる事になるのだから、ダメでも話した方がマシだという事を旦那さんが納得して認識する事からだと思います。
話しやすい環境があるから話して来られるって事もあります。
キツくすると反発心を持つものでしょうし。
ただ、その原因が旦那さんのだらしなさから来ているから困ったもので、堂々巡りになっているのもあるかも知れませんね。

それが出来ないならば、何時まで経っても今のまま、若しくは、社会的信用が破綻している事に半ば自暴自棄やだらしなさにふんぞり返って今より悪化するかも知れません。

離婚は考えて居ないとの事で、
家計管理を主さんに任せる位になれる様、主さん頑張って下さい。

14レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧