注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

旦那への手紙が督促状しかこない(笑)

No.11 19/04/15 13:01
通行人
あ+あ-

≫4

支払い後回しで払うなら良いんですが、滞納するんです。お金を残そうと思うのではなく、あればあるだけ使えると思ってるようなそんな感じです。で、電気止まりますよ〜とか差押えしますよ〜となって焦って払うような。
そもそも払わなきゃいけないって意識が無いです。
それが独身時代からずっとなんでしょうね。同棲しなかったので気付かなかったです。
私も旦那の物は旦那の物として今まで勝手に見たりはしなかったのですが、最近引っ越し、ずっと整理する訳でもない書類を大量に持ち込まれたので片付けついでに書類整理してたら出てくる出てくる…
某インターネットの未払い通知、督促状、何かの未払いで弁護士事務所(?)からなどなど…
もう5年6年前の日付です。元から支払いする気が無いんでしょう。

給料は明細と共にそのまま全額貰うようにはしています。
家賃や車のローンなど、他の支払いは全て私の通帳から引き落としかけてるので通帳見せれば一発ですが、自ら見ようとはしませんね。貯蓄とは別で支払い専用通帳なのでいつでも見て良いよ〜って感じですが見ないですね(笑)

11レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧