注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

食欲旺盛で困ってます?

No.8 19/04/16 09:23
匿名さん8
あ+あ-

私も前回食べつわりだったと思います。
すぐにお腹がすいて我慢できなくなって。
アドバイスもらったのは、1日4食とか5食にするつもりで、1回当たりの量を減らすことです。

特に炭水化物を減らしました。追加の2食分もタンパク質と野菜をとると良いそうです。
それでもお腹が空いておやつ手放せませんでしたが、3食以外はタンパク質と野菜が入っているサンドイッチか肉物のおにぎりに野菜スティックかサラダを食べました。
バランス良く食べると、足りない欲求が紛れやすいそうです。

おやつはローカロリーのクッキーとかゼリーとか、バナナとか食べました。あとはホットケーキに人参とかほうれん草混ぜて焼いたものとか。バナナやほうれん草は少しですけど葉酸も含まれています。
あとはキャンディやガムも少しストックしておきました。

食事の炭水化物減らすのは、おやつで摂取してしまうから。
でも、食べつわりで怖かったのは、心配した旦那がコンビニスイーツや菓子パンやらどんどん買ってきたことでした(笑)
お腹空いてるときに簡単に食べられて美味しいもの、手が伸びない訳がありません(汗)
こういうのは遠ざけた方が良いです。

元気な赤ちゃん産まれますように。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧