注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

統合失調症について

No.30 06/11/15 10:34
匿名17
あ+あ-

≫29

何度もすみませんm(_ _)mちょっと怖い話。私の幻聴は、「死ね!」でした。怖かったよ。家の中で盗聴器をつけられていて、皆が私の死ぬ姿を楽しみにしてる。テレビやラジオでも、私の悪口言ってる…「早く」と又言ってくる。お医者さんに行っても、グルで信用出来ない…等 …自殺未遂三回。本当に怖かった。病院は、三回変わりました。薬が毒だと思いました。でも、薬飲まないと苦しい。眠れないし…そんな時、お医者さんに「薬を飲んでくれないと、目隠しして車を運転するような感じで、治療できない」といわれ、薬をきちんと飲むようになりました。なんと、その先生の事、宇宙人だと思ってたんですよ(笑)幻聴が少なくなってきて、錯覚だと思えた時、私は先生に言いました。「私、先生の事、宇宙人だと思ってました」先生は笑って「そうですか。それで、私はいつ地球人になりましたか?」「最近です!」…4年位前かな?色々ありました。でも、今は、辛い事あっても、生きようって思ってます。雑談でしたが、主さんはどんな幻聴が聞こえているのか分かりませんが、笑い話になれる時が来ると信じてます。希望を諦めないでください。m(_ _)m

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧