注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

どうしても遅刻癖がなおりません。

No.96 19/03/29 00:49
名無し
あ+あ-

≫86

2時間前にはいつも目覚ましかけてるんですが起きられないんですよね…
私は仮眠するのは自分のことを考えると怖いのでできませんが、ぼーっとしててもいいんだと思えたら少しは気も楽になるのかもしれません。

そう考えたら私の場合は3時間前がベストかなと思えてきました。
余裕の15分も入れたら最低でも1時間はほしくて、その前に1時間の余裕だけだと少し心配、というか今までそれで失敗してしまってるので3時間あれば大丈夫なのかなと。
今ふと思ったのが、私の性格だとぼーっとしすぎて気づいたら時間がとなりそうなので、はじめにゆっくりでもいいから準備して、残った時間をゆっくり過ごしてから行ければいいんだと思いました。
後は起きれるかという問題ですよね。

こればっかりは気力の問題でもあると思うので、なんとか頑張ってみたいと思います。

医学的根拠ないのでしょうか。
でも元々遅刻以外でも貧血で支障が出たこともあって、最近ではひどいめまいまであらわれはじめていて自分の体が心配にはなっていたので、せっかく機会もいただいたので見てもらおうとは思ってます。

96レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧