注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

どうしても遅刻癖がなおりません。

No.47 19/03/27 03:28
名無し
あ+あ-

≫37

だいたい5〜10分くらいです。

確かについ後1分あるから眉毛書いてしまおうとかやってしまっています。
スキンケアは元々めんどくさがりであまり色んなものはつけないのですが、オールインワンではないので、もし寝坊した時の簡略化できるアイテムがあるっていうのはいいかもしれません。
テレビは本当に自分でもそう思います。
自分の中では化粧水つけながらチラ見程度のつもりが、それが5分とかたまにあるのでそこはもう二度としないよう気をつけます。

光でアプローチ、いいですね!
そんなものがあるのは知りませんでした。
私極度の怖がりで、明るい中でも、テレビが音ありでチカチカついてた方が眠れてしまうくらいでして。
でも起きるタイミングで明るくなるというのは考えつかなかったです。
それならもしかしたら起きられるかもしれません探してみます!

ADHDの検査は受けにいったら遅刻はただの甘えと言われ受けさせてもらえなかったという感じです。
そこから心療内科に行くにも、ただの甘えなのに病気のせいにしようとしてると言われたらどうしようと思ってしまって行けてません。
ですがそうですよね、その対策を真似ることは私にもできますよね。

色々と思いつくものは試してしまって、それがあまり効果なくどうしたらいいかわからなくなってたので、新しい努力の方向性が見えて嬉しいです。
ありがとうございます頑張ってみます!

47レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧