注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

私の人生とは

No.7 19/03/23 22:19
匿名7
あ+あ-

浮気相手が家に訪問してきて「別れて」といったことが離婚の発端なんですよね。

だとしたら、父親の再婚は想定内のはず。なのに、家族の誰もがこんなトラブルさえ予想できなかったんですかね?

娘さんが父親についたことはムカつきますが、理由は全て経済的なこと。?もし離婚の際にそれを知っているなら、父親は経済的に支援すべきですよね。

実際にシングルマザーとなって2人を大学までいかせるのは主さん再就職があったとしてもキツかったはずです。その意味では娘さんの判断は間違っていないし、娘を手放せたことで主さんがラクになった部分もあるでしょう?

もう拒否してしまったのなら手遅れかもしれませんが・・元旦那さんとよく話し合った方が良かっただろうな、と感じました。

娘さんと再婚相手がうまく行かないのなら、高校卒業後は遠方の大学に行かせて一人暮らしさせ経済的支援をすればいいだけです。元旦那さんだって養育する義務を自ら持って離婚したのでしょ、最後まで希望通りの学校に行かせてあげてほしいよね。無理なら離婚時に言うべきだし、今になって主さんに押し付けようとするのは違うと思う。

主さんだって新しい生活を始めているんだから、引き取らなきゃってことはありません。この先再婚でもしたら同じ状況ですしね。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧