注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

仲間

No.363 20/06/18 21:05
匿名16
あ+あ-

≫362

🌃こんばんは。お返事ありがとうございます。😉

虫は嫌いですが💦、テレビでフンコロガシを見たら、なんだか動画を見たくなったので、それ以外は虫は見てないですヨ~。怖いです。😭

あと銀三さん、もし良かったら、こことmixi以外の掲示板をご存知だったら、教えて下さい‼

私は、民主主義のフリした独裁政治の世界は嫌いなので。まぁ、銀三さんとそこで知り合った訳ですが。

結局、人間なんですよね、ルール違反したのはあなただ、と言う人は、その方は生きて来て1度もルール違反した事ないんですか?って聞いてみたいけど、

なにしろこうやって書き込める状態を人質に取られている訳なので、

正直に思った事も書けないのが現状で結局は、誰もが持っている欠点、を持った人が権限を持ち、目についた物から消していく訳で、

長~い文章のチェックには時間がかかるし、これは削除の対象になるのかならないのか、いくつもチェックしてたらそのうち疲れて来るのも人間ですよね。

なので、短くて簡単、あるいは一単語の様なものからさっさと消しやすいのでしょうね。時間かかりませんものね。

あ、話がそれてすみません、他の掲示板、良かったら教えて下さいね。😉

毎日お仕事お疲れ様です。🍀

(^_^)/~~

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧