注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

仲間

No.225 20/03/29 23:27
匿名16
あ+あ-

≫224

🌃こんばんは。銀三さんの新スレが見つけられなかったので、今から4年前に立てられた英語スレに、応援📣の気持ちを込めて共感を入れさせてもらいました。😉

やはり、アルファベットが入力出来ないのでしょうか。なぜ出来ないのかを、何度もミクルさんに問い合わせなさると必ずお返事下さりますヨ。☺

せっかく勉強になる、英語スレがなぜ立てられないのでしょうか、理由を教えて下さい、お願いします、とサポートセンターに何度でも問い合わせると、ミクルさんは必ず誠実にお返事を下さいますヨ。

私なんて3日待って来なかった昨年、7回は問い合わせたかな?夜9時頃でもお返事ありました。私の場合はなんとか解決しましたが。もちろんミクルさんにお返事ありがとうございますと添える事も忘れずに書きましたし、

自分はこういうつもりで、ミクルさんを利用させていただき、このスタンスは悪意ではなく、こうした事を学びたかったのです、と、自分の心情も書いて送りました。

銀三さんの英語の新スレ、私も応援しますので、なんとか頑張って実現します様に。

いつも長くなってごめんなさい。🙏

(^_^)/~~

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧