注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

専業主婦の妻に最近不満。

レス21  HIT数 7385 あ+ あ-

新婚さん
19/02/11 11:32(最終更新日時)

贅沢三昧専業主婦。
月にランチも含めて十回外食、ペットを飼っている、車二台持ち、マイホーム購入、金を握っているため基本好き勝手使える。子供のお産も地元で高級高いと有名な産婦人科を選ぶ、しょっちゅう実家に帰るし向こうの親も来る、こっちの親には年に3回程度顔見せるだけ、こんな生活させてても貯金三百万も出来てるって事は自分はかなり甲斐性ある旦那だと思いませんか?
因みに自分はこづかい月に30000です。
家事も気づいたら手伝っています。
最近なんか違和感を感じています。
因みに妻のいいところは、料理うまい、いつもニコニコしてて愚痴を言わない、私をいつも労ってくれる、感謝の言葉を素直に伝えてくれる、子育てを楽しそうにしているです。
引っかかる部分はやはり専業なのに金遣いが少々荒くないかというとこ、自分と妻との生活レベルの差がありすぎるんじゃないかということです。
確かに自分は無趣味でたばこお酒もしないしお金の使い道なんてないので、十分たりるんですが、それでも最近不満を感じています。
これを妻に伝えてもいいですか?

19/02/10 10:49 追記
皆さん回答ありがとうございます。
仮に話し合いをして、妻にも同じこづかいで過ごして欲しいと伝えても、今までの妻のままでいてくれるでしょうか?
ストレスたまってイライラしだしたりしないですか?

タグ

No.2794606 19/02/10 10:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧