注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

浮気してるのかな?

No.4 19/01/13 09:36
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

離婚をしない前提、する気が無いのに浮気の証拠を見つけてどうしようとしているのか。

はっきりと認めない旦那さんにイラついているのかな。もし、認めたら主さんとしてはどうしたいのでしょう。ただでさえ、疑わしきもの、旦那さんと義母の目の前に突き出しているし。その時点で、主さんはどうするつもりだったのかな。親の前で、浮気を白状させたかった?その後どうするつもりだった?

ただ以前に、遊びでならを瞑るつもり覚悟があった。見えない(見せない)浮気はOKなんですよね。旦那さんの、浮気の下手さにうんざりしているようにも思えますが。

間違いだと信じたいと言うけど、見えない浮気を容認しているうえで信じる信じないは無しかな。信じているからこそ相手を疑わないから浮気の容認も何もないんです。
浮気してもいいよ、というのはどういう気持ちから主さんは言っているかですよ。

もう少ししっかり浮気をしろと言うならば、まず主さんの根本的なところから叩き直さないと無理だと思います。そこがしっかりとしないと、答えも出ませんよ。上手に浮気しろと思うならば、そんな行動の旦那さんを鼻で笑い見ていてもいいと思いますけど。

主さんの質問で、この様な状況ならば何もしません。うん?と思っても家庭に影響しない。ばっかだなと笑って主人のこと見てます(そんなこと20数年になりますが一度もないけど)相手を見つけてどうしようという気もない。ただ、相手が離婚だとか言いだしたら考えさせてもらいます。
大体に容認とか考えたこともないです。多分容認も何も、浮気をしない人だと思っているからかな。疑いだしたらキリないし、そこからいいこと生まれない気もするし。
これ浮気しているよね、みたいなものを旦那さんに付きだしてもなんだかと言ってくるならば、見つからない浮気ならば私はいいよと伝えてみたら?今の旦那さんは、浮気が見えている様なものだからさ。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧