注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

結婚に憧れない

No.28 19/02/12 07:02
匿名28
あ+あ-

私もスレ主さんと同意見で苦しくいきてます笑ただ、周りの反応からわかることもあります。

男女差があるってこと。社会的信用やセフレと言われるのは、恐らく男性側の問題。世間的には男は基本、性欲魔人なの。それが薄い人でも、結婚の意思がある人とない人では遊びのような関係にどうしてもなりがち。女性側がいくらプラトニックな気持ちでも、男性は自由に遊べるし何かあっても責任問われないという感覚を持てる点で、社会的に信用がない。だからよく思われない。それは世間の大多数がふしだらなだけ笑
スレ主さんの相手が特異体質なら大丈夫。

スレ主さんがのぞまないなら全然ありだし。私もその人間なのでありです。だいたい、結婚自体、国が作った制度でしかないし。老後がとか、寂しいとか、幸せがとか。それも他人の価値観でしかない。老後のために結婚して子どもつくるなんて、人をなんだと思ってんの?って腹たちますし。

結婚したら、女は役割が大変。男も意味合い変わってくるし。恋愛感覚でいられません。

あと言われる一番は、本音ではうらやましいからです笑
それと、テレビなどの宣伝のせいです。

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧