注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

立ち会い出産は必要ない

No.15 19/01/09 05:06
通行人15
あ+あ-

俺は4さんの意見に共感するよ。

俺は立ち会った側なんだけどさ、妻はいつまでたってもいい女だよ。アンルイスのwomanでも聞いとけコンニャロって思うよ。

妻の手を握って手の甲に食い込んで今も残る爪傷の後は父親としての印だよ。3人の子供の臍の緒を切ったこの手で育てて来たよ。あれが父親としての最初の仕事だったと今も覚えてる。音も感触もずっと手に耳に頭に残ってるよ。もう20年越えるんだけどね。

出産って本当に凄いと思うよ。子供の頭が見えた時、正直言ってヤバかった。どうやって出てくるんだよ。って。今考えると頭は超デッカいタピオカだよね。まさかああ出てくるとは。だから赤ちゃんなんだと。もう本当にビックラポン!2度と戻れないあのシステムは神の偉業だよね。

その時は確かに普段の妻じゃないよ。聞いた事ないような声も、嗚咽も悲鳴も、汗まみれになりながら、気を失いそうになりなる妻を側で励まして頑張れたよ。することなんていっぱいあるよね。

主さんの旦那さんはチョット怖がりなんだろうね。だけど強がっていたい。可愛いじゃん。だったら立ち会わない方がいいよ。あとあとレスになるかもだし、そう言う言い訳しそうだし。

4さんの言うように、逆にその時主さんが旦那さんのうろたえる姿見たら冷めるかもですよ。逞しい男として見れなくなったら抱かれた時虚しくなるかもよ。

15レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧