注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

ただ呟くだけ

No.11 18/11/19 00:16
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

私死にたい😢本当に死のうかな😢今日仕事しなかったよ。大恋愛、スマホ配信のやつ、どうしても見たくて、仕事しないで見ちゃった😢正しくはね、仕事やりたくないって思ってたんだ😢昨日の夜、気付いた。ジャニーズに会えなくなっても、ジャニーズにすがって、ジャニーズを好きなことしか趣味が自信がない奴が私だって😢コンサートで会えなくなったことは致命的で、もうNEWSにSexy Zoneに生で会うことはないから、ダメな自分でもいい😢そう思ってる😢他人と関わることは鬱病と、過去のいじめや人にされてきたこと、嫌われてきたことを思い出して、永久にひとりで居た方が楽だと思って、親以外とは誰とも交流なし😢その親にも家にいるかる仕方ないけど、ストレス発散された😢母が自分の身体のことや、日常の苦しみなんかを私に料理の時、愚痴るんだよね😢私はそのストレス吐き出すところないのに😢やめてほしいよ😢クリスマスパーティーも行きたくない😢また気使わなきゃいけないし、私はあんまりご飯に興味ないから😢クリスマスパーティーなんてやらなくてもいいのに😢うちの家族なんて仮面家族だよ😢私は誰も守るべきものもないから、人生きっとやる気出ないんだね😢もともとやる気ないのかも😢グダグダダラダラニート、でももう引きこもりから抜け出すことなんてできない😢ひっそり隠れて生きていくのも結構辛い😢化粧しても誰も見てないね😢可愛くしても、ジャニーズに会えないなら、意味ないかな😢ジャニーズのコンサートやっぱり行きたい😢行かなきゃ人生前向きに進めない😢乗り越えてなかったんだね😢私バカみたい😢

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧