注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

いじめられる人にも問題があるとは

No.449 18/11/12 19:35
名無し187
あ+あ-

≫442

加害者が100%悪いといったところで何もいじめにおいていじめが絶対悪であるという定義にゆるぎはないので
ミクルの文字数上省かざる負えない状況だったので省きました。内容をちゃんと読解されていれば何の問題もないはずですが
どうも1さんがずっとしているのは気にくわない点や違っている箇所を拾って突っついてるだけではないでしょうか?
ようは揚げ足取り。

例話まで支離滅裂です。
レイプはハニートラップがあれどスルーしておけばレイプと言われずに済んだわけでしょ?
大体トラップと前置きがあるじゃないですか。1さんのように言葉や定義に捉われている方ならわかりそうなものですが
トラップとは罠なわけで自ら罠といっている以上裁判や法律でそういう問題は何が「絶対的な悪なのか」を見つけて適正な裁きが下るわけです。

>>悪口を言われただけで・・・
の下りはあなたが否定していることを根拠付きでさんざん否定しているのに1さんは「俺の意見はこうだ!」としか言わず
その他一切をスルーするから何度も「ちゃんと回答してください」と複数人からいわれるのですよ。
ただ持論を展開して人を否定するだけだと議論ではないのですよ。わかりますか?

この話は水掛け論にはなりませんよ?一つ一つほかの方のレスの投げかけに対してもそうですが私のレスの中の投げかけにも
真摯に向き合って回答していけば「絶対悪」もあるということが認められるのが気にくわないだけで
勝手に終わりにしないでください。あなたの一方的な持論に対してこちらは正当なレスを返しているのに
それをさらにスルーして自分の話に持ち込んだ話しかしないのは卑怯ですよ。こちらは相応の時間とちゃんとした回答をしているのですから
他の人にも言っていましたが自分のことを棚に上げずにちゃんと向き合ってください。
これはちゃんと理解できていれば水掛け論ではないことがわかります。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧