注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

朝起きれる人と起きられない人の違い

No.8 18/10/06 10:08
fwfw ( 10代 ♀ P9pBSb )
あ+あ-

主です。
皆さんレス本当にありがとうございます!
私のこの起きれなさは異常じゃないんですかね、、?

旦那に申し訳ないと思ったので、最近は別の部屋で寝てるのですがそれでも少し聴こえるみたいで、起きるようです。やめようと思います。。orz
自然と目が覚める時間に起きても大丈夫ではあるのですが、余裕がほしいなと最近思い始めたんです。
最近まで実家にいて、その時間で良かったのでそこで習慣ついちゃったんだと思うのですが、
最近入籍して引越し、場所が違うので電車の時間が変わり、仕事に行く準備がギリギリになってしまったり、洗濯物が出来ないのもあり、早く起きたいなと思い鳴らし始めました。
あと出来ればこれからお弁当を作ってほしいと旦那から言われていて、早く起きれるようにしよう!ということで鳴らしてます。
でも全く意味なし。。
私と旦那はだいたいいつも同じ時間に寝ていて、たまに私の方が早く寝るときもあるのですが、それでも旦那の方が目覚ましですぐ起きます。寝る時間は同じなのになぜでしょう。。

匿名7さんが書いてくださってたことも前から気になっていて、地震は今のところは、あの音で気づくのですが、火事の時とかに気づかないんじゃないかと思うので不安です。
睡眠外来というのは思いつきませんでした。
こういうことでも行ってみてもいいのでしょうか?

8レス目(14レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧