注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

汚物まみれの旦那

No.15 18/09/15 09:04
匿名15
あ+あ-

おはようございます。
うちと一緒ですわ(;´д`)

ゲロはしませんでしたが、千鳥足で壁にぶつかりながらトイレへ……と、思いきや、洗面所でやってしまい

危ないから支えようとしたら、殴られそうになり、罵倒され、

失禁して、下半身露で、朝を迎えました。

暴れ具合が酷く、ガラス戸を割りそうだったので、義親に助けを求めたら、「おかあ、手ぇ貸して」と、おとなしくなりました。

私は旦那に、飲むのはいいが飲まれるな。親に迷惑かけるのはやめなさい!と、言いました。

酒癖の悪さを親は知らないので、現実を見てもらう意味もあり、親に助けを求めました。

親の言葉。
「誰かに無理矢理飲まされたのよ。かわいそう。この子は優しいから、断れなかったの。」
失禁の片付けもし、夏場だったのですが、ちゃんと布団もかけて、ゲロ用の洗面器を枕元において、しばらく旦那の隣にいました。

目をそらしていた、気持ち悪い親子関係を目の当たりにした日でした。

それ以降、旦那のお世話は義母がしたらいいんじゃない?と思うようになりました。

こんなバカなオヤジ、うちだけじゃなかったんですね。情けないです

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧