注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

専業主婦は疲れてはダメですか?

No.23 18/09/13 18:54
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい、私のスレにどんどん横レスがついちゃっている様で主さん申し訳ないです。
もし、何か言いたかったら、主さんに失礼なので新規でスレ建ててください。教えていただければ、私そちらに伺いますので。

書いたように私は食べたお菓子の袋は、そのままですね。食べてる横から空袋を旦那がポイポイしているので。食べ終わってないよ、みたいなものまでごみ箱です。せんべいなんかも出して、空袋を置くと瞬時に主人が取り上げみたいな。最初は?でしたが、慣れました。
気になるのかな?そんな人だと思って付き合っていれば苦にもならないですよ。

でも、1人の時は片付けますよ。じゃなければ、散らかるし。

先に書いたように私のレスに関しレスては、これ以上しないでください。横レスが伸びるだけだし、主さんに対して私も申し訳ないと思ってますので。

23レス目(58レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧