注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

自殺できた人って勝ち組ですよね。

No.49 18/09/17 04:10
名無し4
あ+あ-

≫41

まず、もう関わりたくないとそのまま成仏を選ぶ霊もいる。
犯人が誰なのか自分でわからないまま殺された霊もいる。
殺された霊が同じ場所に留まらず別の場所に移動する場合もあり殺害現場付近に必ずしもいるわけでもない。
強い怨みがあったとしても生前の霊的な資質の有無により霊能者や他の霊とハッキリ会話ができるほどの霊として形成されないパターンもある。
ハッキリと会話できるほどに形成された霊でも犯人の名前や容姿もわからずただ「この人だ」と漠然としたイメージしか伝えられない霊もいる(これは子供の霊に多い)。その場合こちらからしたら誰の事なのか全くわからないし警察でもわからない。

会話できるほどの霊として形成され強い怨みがあり犯人の名前や容姿や住所などハッキリ伝えられる霊と遭遇する場合も少なからずあるけど、こちらはそう言った事を仕事にしているわけでもなく私は私で普段の生活があるわけであって全ての霊の願いを聞いていたらキリがない。
それでも同情に値するようなケースの場合は警察に情報提供した事も過去にはあり、その情報により犯人が逮捕された事件もある。

このように霊と言っても元人間であるわけだから人それぞれ(霊それぞれ)で様々なケースがあるわけ。
殺された霊から犯人を聞くなんてそんな簡単にいく話ではない。
これらをいちいち説明するのが面倒で無視してたわけであって(こんな事もわからないのかと)
別に都合悪い点に触れたくないから無視してたわけでもない。
他の霊能者が説明しないのも多分同じ理由からでしょう。
例えば霊能者を目指していて本気で修行に望む姿勢の人にはこのような事も一から教えるけど。

49レス目(58レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧