注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

不倫され妻ってどうしても共通点が

No.93 18/09/13 19:11
匿名23
あ+あ-

主さんに便乗して、され妻に原因や責任があると主張している人達がいますけど、何か大きな勘違いをしているよね。

もしも不倫の加害者が、民事裁判で慰謝料や離婚の請求をされたとしたら、
被害者にも原因や責任がある事を主張したとしても、裁判官には通用しませんよ。

それに有責配偶者からの離婚請求の申し立ては10年位は出来ませんので、され妻の粗捜しをして非難しても無駄です。

例えば、DVやモラハラの加害者が、被害者にも原因や責任がある事を主張しても、世の中には通用しませんよね?

不倫も同じように、加害者が不倫の原因や責任を被害者に押し付けても無駄な事なんです。

それを自分がした事を棚に上げて、
不倫の原因や責任は被害者にもあるから、
被害者に対して「反省して直せ!」って言うのは一体、何様のつもりなんでしょうか?

不倫をしたのは、加害者が自己中で、だらしない性格をしているからなのに、何を被害者のせいにして、自分のことを正当化しているんですかね?

93レス目(252レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧