注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

不倫され妻ってどうしても共通点が

No.30 18/09/11 20:42
匿名30 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さんのいいたいことわかる。でも、どんな理由があろうと不倫をしていいわけではない。
例えそんな女性でも、不倫をしていい理由にならないんだよね。

ぼさぼさの髪、小奇麗にして無い、女棄ててる。だから不倫をしていいとは言えないと思う。

主さんも自分で言われているように「私の周りの」話。それを普通と思わないことが大事だよね。そんな人だから、不倫されて当然と思わないことが必要。
女棄ててますという感じの人でも、仲良く手をつなぎ子供の運動会に来てます。主さんが言われている様な白髪も染めない、小奇麗にもせず、そんな女性を不倫相手にしてる男性もいる。奥さんより見た目落ちる女性です。

こんな奥さんだから、愛想つかされるはあっても不倫をされるはイコールでないと思います。不倫をするしないは、結局は旦那さんが決めることで、奥さんの見た目や、言動は関係無いから。と、私は思います。

不倫は、現実世界からの逃避だと思うんだよね。だから、非日常空間を感じられいればいいだけな気がする。その非日常空間が、趣味だったり、自分が没頭することが出来る何かであればいいだけで必ずしも不倫じゃ無くてもいい。
不倫を相手が選択する時点で、主さんが自分を棚に上げてと言っている女性は、棚に上げてないことになる。別に自分が女を捨てる、棄てないに関係なく相手は不倫をしようとするわけだから。

30レス目(252レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧