注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

浮気相手への制裁をどうしたら…😤

No.4 07/09/20 08:29
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

返信ありがとうございます☺主人だけの言い訳言い分では納得いかなく、両者の話を聞きたくて彼女に会いました。見知らぬ相手だと思っていたのに、まさか顔見知りだとは…。二人の無神経さにぶちのめされました👊ですが、彼女を責める訳でもなく、会わない約束をさせて穏便にすませたのに…。旦那に報告されたくない、子供の親権が、と言われ、特にアクションも起こさずにいたのに…。あとは私たち夫婦の問題だと思っていたのに…。それでもまた連絡をよこしてきたんじゃ黙ってられません。私よりも、私の多くの友人が彼女の事を知っています。昔から男好きで男癖が悪いと有名です。誰にでもやらせるヤリマンです。数いる男性関係のうちの一人に主人がなった事のショック、心のつながりはなく体目的だけの浮気だったほんの少しの救い、微妙な心境です。友人達は、彼女の家庭の問題は彼女の不貞行為でなったもの、私の主人以外にも男がいないはずがない、そんな母親では子供がかわいそうだと言います。子供には母親が必要なのはわかります。ですが、母親にもよりますよね?やはり相手の旦那さんに言うべきだと思えてきました💦

4レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧