注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

浮気相手への制裁をどうしたら…😤

レス19  HIT数 10893 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
08/12/02 04:50(最終更新日時)

結婚1年ちょっと子ナシの主婦デス。数カ月前主人の浮気が発覚💢😤肉体関係あり4ヶ月程の仲。相手と会いました。会ってビックリ!顔見知りでした。彼女は既婚者で旦那と幼い子供がいますが、別居中で一人暮らし。子供の親権調停中で、それを待って離婚をするとの事。旦那にバレると親権が持てなくなるので言わないでほしいと…。なんと勝手なっ💢離婚前提の別居中だといえ子持ちの既婚者、結婚しているのを知ってて人の家庭を壊して、そっちもメチャクチャにして私も離婚しようと思いましたが、悪いのは彼女だけじゃない、主人もだ、と思い、主人とはもう会わないと書面に一筆書かせました。それからとてもつらい生活が続きましたが、私がどんな仕打ちをしても主人の言動はとても反省がみられ、私の感情が少し落ち着いてきた頃、主人の📱のEメールヘッダーをみたら2度✉が‼ 元気❓とか、たまには顔みせてよ、とか。いずれも彼女発信✉。主人は返信してない模様(? 裏技)。主人には言っていませんが怒り爆発です💣このまま黙っている訳にはいきません。慰謝料は二の次、親権をもてなくさせるには彼女の旦那に言う以外、密告できるような機関や方法はあるのでしょうか💦

No.270480 07/09/20 01:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧