注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

広汎性発達障害の子どもの育て方って?皆さんどうしてますか?

No.138 08/04/04 01:20
いっぴぃ ( 30代 ♀ ZnGre )
あ+あ-

はじめまして😃私はいっぴぃです。どうぞ宜しくお願いします💦 息子新二年生七歳早生まれ、ゆう坊は以前、病院で広汎性発達障害可能性大と言われました。生まれた時から落ち着きのない子供でした。 今でも落ち着きないですし見る物見る物触らないと気がすまないし、怒っても分かってくれなくて、何度も繰り返しです。学校では普通級でちゃんと回りに合わせてやっているそうです。ただ集中力が続かないし音に敏感と言われました。 私は毎日怒ってばかりなんです。我慢が切れると叩きまくることもあります。 下の三歳の弟と同じ事して騒ぎすぎるし怒ってもまたで、私がおかしくなるんじゃないかなって思うんです。先の事を考えて、出来る限り回りの子供と同じにしようって私必死になっちゃうんです。 そしたらすごく怒らさるし😥何冊も本は買って勉強しました。でもなかなかうまくいかない。 幼稚園の頃はご褒美シール作戦とかやっていたけど、もう二年生だからこんな幼いことしなくてもわかるだろうって思うんです私。 二年生のこんな息子をどうやって育てていいのかわからなくて本当に悩んでいます。アドバイス宜しくお願いします❗

138レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧