注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

広汎性発達障害の子どもの育て方って?皆さんどうしてますか?

No.132 07/11/07 19:30
悠 ( 30代 ♀ bwqqe )
あ+あ-

≫131

娘さん合格おめでとうございます👏🎉🎊
悠は最近乱れてます😢が、今回は別の事で怒り爆発で、お話しを聞いてもらいたいです。
まず、先日バザーがありそのお金を1000円真に持たせました。が自分のお小遣いも持って行ったらしく1500円持っていて、持たせ過ぎだと連絡帳に書かれて…(私は後で知り、真は1000円使って来ました)そしてその残った500円で近くのダイソーへ友達と行き、買い会計でまごつき他のお客さんに迷惑を掛けたと連絡帳に書かれ…(ダイソーへ行った事は真が帰って来てから知り…)前に友達に100円マックをおごったらしく学校で友達が100円返して…真は勿論私もお金の管理が成ってないと連絡帳に書かれ、このままだと黙って親の財布からお金とる様になるかもしれません!と書かれて来ました。まるで私が何にも注意していない様に書かれて来ました。私はその都度注意してるし、『バカ』でもそれだけはしてはいけないと言い続けてきたのに…悲しいと言うか悔しい気持ちでした。一連の出来事を上手く説明出来たかどうかは?ですが…私の悔しさだけでも分かってもらいたいです。

今の担任は苦手です。三年になって良い先生との出会いにを祈ります🙏

132レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧