注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

広汎性発達障害の子どもの育て方って?皆さんどうしてますか?

No.118 07/10/22 13:42
♀ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫116

お貴ですしんも9月から別教室で授業を受ける日が多くなってます別教室と言ってもしん一人なんです。しんのペースと学力に合わせて授業を勧めてくれてるけど正直な所それでいいのか高校を考えると内申に響いてるんだろうなぁって…思ってます。やっぱり高校の事が気になって仕方ないです親としては学力の低い子どもという認識しかもてなくて困ります。勉強した事は少しずつ点数に結びついてるし…子どもの発達度合いに合わせて学年を選びたいと思う次第ゆっくりなら同級生と同じコースに進んで行けるのかなって考えたり。特別支援学校高等部への進学を考えた場合躊躇してしまう私がいてなんか鬱になってしまうの…しんは体や精神面が特別にどこがどうのではないから変に普通にこだわってしまう私がいるんです。こだわってしまう事にめげてる自分もいたりして…ハワイにあるハワイアットスクールって知ってますか?発達障害の子どもを対象にした学校で内容もかなり充実してるらしいですあんな学校が日本にもあればすぐにでも入学させるのにって思うハワイに住んで通わせたいと思うきょうこの頃です。まずは先立つものが必要です~😱学校生活は順調にいってますか…?

118レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧