注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

話していて疲れるという理由で彼女に振られました。

No.20 18/08/18 19:07
匿名さん20
あ+あ-

なるほどね、キミはちょっと勘違いしちゃったんだね。
たしかに塾の講師の言うように論理的思考で考える事で上手く場合も多々あるが、それは受験や勉強や仕事の場合だけ。

世の中の物事全てが論理的思考で上手くいくわけじゃないんだよ

論理的思考関係ないもの、それが『遊び』の部分。

キミにはこれがない。

だからフラれる。
女性はとにかく『遊び』の部分が好き、むしろ論理的思考は嫌い。
今のままなら女性と付き合うとかより社会に出て女性と仕事する場合でも上手くいかないと思う

この『遊び』の部分を学ぶには1回論理的思考から離れて考えなければいけないよ

「女性と楽しく会話するにはどうしたいいか」をテーマに、とか言ってるようじゃダメ。

論理的思考は大事なものだから無くせと言ってるわけじゃなく1回そこから離れて新しい『遊び』の部分を取り入れるべきって事だね。
もしそれが出来れば「論理的思考」と「遊び」のダブル効果でキミは魅力的な男になりフラれる事もなくなる。

とは言え論理的思考はキミの頭に染み付いてるものだから簡単には離れないからね~、どうしたもんだか、、、

とりあえず論理的思考してないバカな奴と会話したり、そいつを観察して学んでいくしかないだろうね。観察対象の年齢性別はどれでもいい

これは論理的思考関係ない分野だから口で説明できるものじゃないしネット掲示板で書かれてるレスの文章を読んで学ぶ事でもないよ

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧