注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.446 18/10/04 04:33
社会人3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫445

なつさん(*´∇`*)甘えん坊です。

好きな人の会社にも障害者はいますし、うちの会社にもかなり前から障害者は働いていますよ。

いつも必ず走りたいみたいで常に走っています。

大卒だから偉そうな人って初めて聞きました( ;∀;) ビックリ!!

うちの従兄弟が見た目もさえなくて(ごめん!)大学生の時にいや~自分の大学なんて…って言いたくなさそうにしていたので、長い間聞かないようにしてふんわりさせていたんですが、最近結婚して早稲田大学だった事が判明して、〇っ君て早稲田だったんだね~言いたくなさそうだったからてっきり無名大学かと思ってたわという会話をしたばかりでした。

私は中学の時に道をはずして馬鹿になったので当たり前のようにGMACRH以上になりたかったです。〇〇だったらグレなかったんだろうなと思われる事がハッキリしているので、今でも〇〇にはなれずにかなりなコンプレックスです。

現実的に今から大学には行けませんので、見た目も心もふんわりとした女性になりたいです。好きな人の会社にとてもふんわりとした女性がいてプライベートでも不機嫌になる事があるんだろうかという雰囲気です。美人とかかわいいという顔ではありませんが、色が白くてヨガをやっているらしくスタイルも素敵なんです。

なつさんは憧れの女性像はありますか!?

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧